カテゴリー: 家族

ありを観察中のぼく

picnic at Henoko


秋分の日

家族で辺野古へ


おすなあそび



波がややたかめ。
海はすごくすごくうつくしかった。



辺野古区民のおばあちゃんに
琉球銘菓クンペンをいただきました。

今度は手みやげもっていかなくちゃ。

9.9.2014

super moon

それはそれはうつくしいおつきさまでしたね。


8年前の9 月9日も
うつくしい満月の夜でした。
月音(るなん)ぼうや8歳のお誕生日


兄妹で
おからケーキ製作中

Summer homework

ぐっどもーにんぐのるなん少年
おじいちゃんの育てている名古屋こうちんエッグで
初めての目玉焼きを作る

少年の夏

Treasure


Good night .


Good morning .

2nd Birthday

2 nd Birthday


いつのまに
2歳を迎えるこってぃーがーる
いつのまに
もうべべじゃないね。

すくすく健康に成長してくれてありがとう。

ひびのそだちに手をさしのべてくださる
おじいちゃんおばあちゃん
ファミリー
おともだち
かみさま
ひーおじいちゃん ひーおばあちゃん

いつもありがとうございます

Nagano


London
Wales
Maldonと
イギリスでの時間をともにすごした友の住む
長野県へ出向きました。

ルヴァン 信州上田店にて




産まれた病院もおなじで
いつも姉弟同様にいっしょにいた
ココとるなん
おおきくなったな〜

playground


父の秘密基地

一階は作業場
二階はラン愛好家小屋

建物も父のお手製


所狭しとひしめきあう工具たちを
あやつる父の後ろ姿を
眺めると
ふしぎとインスピレーションが湧き出てくる


試作品製作中


plough

新作の農具

ずっしり
どっしり
たくましい